多度津自動車学校からのお知らせ

お知らせ&キャンペーン情報です。

3月の料金発表!!

2017年2月22日

春からの新生活。「免許があったらなあ」と思いませんか?

この春から大学生の方、就職して新社会人の方、大学3年や専門、高校で就職活動を始めようとしてる方、一度でも「免許があったらなあ…」と思ったなら、そのときが始め時かも!?

免許は、頑張って通ってもそれなりに時間がかかるもの。学校や仕事と両立するならなおのこと、限られた時間をやりくりして取ることになります。それなら、とにかく早めに決断することが必要です。

29.3多度津.png

 

免許の種類は大きく2つ☆

自分でその都度予約を取って進める「スタンダード」

「スタンダード」は、自分の空き時間にその都度予約を取り教習を進めるため、授業やバイト、仕事や育児で先の予定が分からない方におすすめ!当校で一番安いのが「スタンダード」です☆

スケジュールはスタッフにお任せの「スケジュールコース」

「スケジュールコース」を選べば、面倒な教習予約は全部スタッフにお任せ!!放課後と土・祝を全部有効利用して、卒業まで決まった日数の予定を組んでくれるから、入校~卒業までの予定が全て分かるうえ、「いつ卒業できるかな?」と不安になることもありません。入校時に渡される「計画表」どおり、頑張って通うだけで、当校では95%の方が予定どおり卒業されています。卒業が延びてしまった方も、2日以内に99%が卒業されていますよ^^「23日コース」「26日コース」「30日コース」「40日コース」から、希望の卒業日数のコースを選んで申し込もう♪※コース名の日数は教習のない日曜日を除いた実質教習日数の目安です。ご自身の都合でお休みされる場合は卒業が延びますのでご了承ください。※18日コースもあります(料金要問い合わせ)

教習料金の支払いやすさもおすすめポイント!

▼当校ではエポスカードの運転免許クレジットがご利用いただけます☆(詳細は受付でご確認ください)

名称未設定-1.png

▼エポスカードの運転免許クレジット詳細はこちら(エポスカードのサイトにリンクします)
http://carvisit.0101.co.jp/credit/


お問い合わせ・ご予約は お電話(0877-33-3535)もしくはこちらのメールフォームからお気軽に♪

ちなみにお返事は、いろんなご質問にお答えできるよう基本的にお電話でさせていただいています。「どうしてもメールで返事欲しい」って方は、その旨書いておいてくださいね^^それから、携帯電話の迷惑メール設定でこちらからのお返事が届かず返ってきてしまう場合が多くあります。携帯アドレスへのお返事を希望される場合、携帯の「ドメイン指定受信」で「@tadotsu.jp」からのメールを受信できるよう設定しておいてくださいね^^

  2017年2月22日 02:00:00